FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの趣味を仕事に活かすチャンス

【Database】

こうした一連の作業を表す言葉で面白い言葉がゴミ作業。文字どおり[集団ストーカーの被害者が出した]ゴミを漁って、その中から情報を得る作業だ。・・・毛髪や唾液からはもちろんDNA、食品パッケージからは食物嗜好だ。この男は栄養が偏っている、肉ばかり食っているなどが分かれば病歴や将来的な健康状態なども予測できるわけだ。

『右翼の掟 公安警察の真実』 鈴木邦男, 北芝健


【Case Study】

皆様ご無沙汰しております。

さて、権力犯罪データベースサイト『新しいタイプの人権侵害と暴力』の共同編集者である当方は6月に帰国してからも24時間365日、常時COINTELPRO(集団ストーカー)とエレクトロニックハラスメント(MKULTRA)の拷問危害を受けております。

上記の記事をタイプしていた横浜市青葉区のネットカフェにもストーカーたちが入り込んできて、つきまとっています。また11月9日午後1時15分ころ、上記サイトにコメントを書き終え投稿ボタンをクリックしたところ、まったく同時にパソコンが強制終了され、書き込みが消されてしまいました。(よって2回書きなおさなければなりませんでした)

あざみ野にある当方のアパートにもたびたび不法侵入があり、同サイトにアップするために準備していたマインドコントロール犯罪関連の資料が10日くらいまえにアパートの部屋から盗まれました。部屋内を何度もくまなく探しても出てこなかったのですが、今朝になって本棚の一番上の棚の真ん中の、目立つところに盗まれた原稿が挟んでありました。ご存知と思いますがこれも20年以上前から繰り返されている典型的なCOINTELPRO犯罪手口のひとつです。他にも下着のパンツ、それも一番新しいやつが部屋から盗まれましたし、最近(12月14日)ネクタイも盗まれました。このネクタイはスリランカで教育ボランティアに携わったとき現地の生徒がお礼にとくれたもので、シルク製の見るからに高級なものでした。経済的に決して豊かではないスリランカの子供が、精一杯の支出をして私にくれた思い出のネクタイでした。また12月21日には下着干し用のハンガーの洗濯バサミに30cmくらいの長い少し茶いろの髪の毛が絡めてはさんでありました。なおこれも月曜日のことでした。

この変態犯罪者は月曜が仕事が休みなのか、それとも、これが月曜のお仕事なのか知りませんが(笑)、斯様な変態のおっさん集団を莫大な税金で養っているから消費税が10%に跳ね上がるわけですね。日本人の皆様ご愁傷様です。

聞くところによると、あざみ野は高級住宅地として羨望の的だそうで、この辺に住んでいることを自慢に思っている人も多いそうですが、私には別にここも「北朝鮮」や「シナ」とぜんぜん変わらないじゃないの、としか思えません(笑)。

しかしピンチはチャンスでもあります!

日本全国の変態の皆様、あなたの趣味を仕事に活かすビッグチャンスです!
今すぐ警察官採用試験に応募して公安をめざしませう。
採用されなかったら「なんでおまえらだけ変態やって税金から給料もらってるんだ!」と抗議しませう。

なお公安警官がやる催眠強姦およびその隠蔽のための人殺しや集団ストーカー犯罪、あるいはその手助けまでさせられ、罪を償わない犯罪者として一生を終えることになっても、それはあなたの選んだ生き方です。悪業の報いを受けるとき人のせいにしないで、しっかり苦しみを受けてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

cointelpro mk ultra

Author:cointelpro mk ultra
The writer of 『拝啓 日本のギャングストーカー犯罪者の皆様』(Dear COINTELPRO Criminals) <集団ストーカーの死> (The Death of COINTELPRO Stalkers), and "Unprecedented Human Rights Violation" Discussion Room / Study Room. Also a co-editor of 「新しいタイプの人権侵害・暴力」(Unprecedented Human Rights Violation)

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

QR code
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。